お客さまの成し遂げたいコトは何なのかを理解して
寄り添いながらサービスをご提供します
お客さまの持続的な企業成長を支えることが私たちの事業活動の基礎にあります。経営理念にある"お客さま本位に徹する"の行動指針をもとにYASKAWA製品を安心してお使いいただけるよう、“YASKAWAライフサイクルサポート”としてメンテナンス含めた最適な品質サービスをグローバルでお届けします。
これらはいわばお客さまと当社グループとの大切なエンゲージメント。当社製品・技術のエキスパートが、お客さまの生産現場における様々なシーンで設備の安定稼働を支えます。
「24時間365日無償サービス」のコンタクトセンタ
「分かりやすく、充実度が高い」各種スクール
「迅速な現場駆けつけ」で問題を早期解決
「高い技術力と対応力」で支援するオンサイトサービス
「24時間出荷対応」の充実したパーツサービス
製品導入時のセットアップやティーチングなどをサポートします。またスクールでロボットとモーションコントロール製品を安全に使用していただくためのコースをご提供しています。
専門的な知識と技術を持つエキスパートがトラブルを未然に防止し安定稼働を支えます。また故障復旧にかかる費用を定額プランでサポートします。